正規無修正DVD販売店マニアックスDVD

 

マニアックスへ戻る

サイン入りポラ写&パンティプレゼント企画詳細

桜井梨花、桜子、早川瀬里奈、国仲みさと、他

「今回は、なんと72名様にどど〜んと当たる!」

最近は、「有名&人気AV女優の下着コレクターズショップですか?」と 沢山の質問を頂くほどの大反響!

今回もスカイハイさんのご協力で、なんと合計72名様に当たるという モデルプロダクション並のプレゼント企画が実現。モザイクで活躍する 人気女優、ネットで人気の女優、期待の新人まで総勢14名のAV女優から 心のこもった素敵なプレゼント!

【女優リスト】
桜井梨花桜子早川瀬里奈国仲みさとMecumi長谷川なぁみ桐谷アンノ小峰由衣朝香南
クリス小澤
美咲沙耶広田さくら若林樹里

これだけ人気女優が揃うと、部屋中にイイ女の香りが充満して仕事どころでは なくなってしまいますね。可愛くきめたり、おちゃめになったり、おふざけ したり、女優さんによってポーズはいろいろ。作品では見る事のできない 女優さん達の姿が映っているので、かなり貴重なアイテムです。

詳細はココをクリック


【女優一覧】


パンティが当たる!

エロカワギャル! 桜井梨花のサイン入りパンティ&ポラ写が限定4名様に当たる!

アナルバイブ責めでイクシーンが衝撃的でした。ビキニが3枚、白ドレスが1枚、やっぱどれも可愛いです。ポラ写は、世界で一枚ってところがいいですよね。人気女優なので、激しい争奪戦になりそう・・・

「スカイエンジェル59:桜井梨花」

←画像をクリックしてイメージを拡大!

詳細はココをクリック

△上に戻る

桜井梨花

 


パンティが当たる!

バレーダンサー! 桜子のサイン入りパンティ&ポラ写が限定4名様に当たる!

今回はさらに豪華!人気女優のアイテムを連続で放出。とりおきしておいた桜子ちゃんのお宝アイテム。ポラ写には、おしとやかに映ってます。

「スカイエンジェル61:桜子」

←画像をクリックしてイメージを拡大!

詳細はココをクリック

△上に戻る

桜子

 


パンティが当たる!

只今大人気! 早川瀬里奈のサイン入りパンティ&ポラ写が限定4名様に当たる!

前回、一番人気であまりにも問い合わせが多かったので、スカイハイさんから追加で頂きました。どれも、可愛く映ってます。Vサインしてるのがおちゃめでイイ!今回も、争奪戦ですね・・・。

「ゴールドエンジェル10:早川瀬里奈」 
「スカイエンジェル60:早川瀬里奈」 

←画像をクリックしてイメージを拡大!

詳細はココをクリック

△上に戻る

早川瀬里奈

 


パンティが当たる!

長身M嬢! 国仲みさとのサイン入りパンティ&ポラ写が限定4名様に当たる!

ポラ写は、さらに可愛い!長身でファッションモデルばりの容姿。でも、モザイクAVでは、縛り・浣腸・水責め・鼻フックなどハードなSM物にも出演。虐められっぷりが素敵。もういちどレッドホット作品に出てもらいたいですね。

「フェティッシュコレクション59:国仲みさと」

←画像をクリックしてイメージを拡大!

詳細はココをクリック

△上に戻る

国仲みさと

 


パンティが当たる!

超美系のお姉さん!Mecumiのサイン入りパンティ&ポラ写が限定5名様に当たる!

とりおきしておいたお宝アイテム!う〜ん、相変わらずポラ写でも奇麗ですね。プロモの写真と同じ衣装でポラ写を撮影しちゃいました。

「スカイエンジェル48:MECUMI」
「フェティッシュコレクション47:MECUMI」

←画像をクリックしてイメージを拡大!

詳細はココをクリック

△上に戻る

Mecumi

 


パンティが当たる!

無修正業界の人気モデル!長谷川なぁみのサイン入りパンティ&ポラ写が限定6名様に当たる!

なぁみちゃんが、ポラ写にギャルらしく可愛いハートのデコレーションをしてくれました。何気ない飾りですが、ファンに対する気持ちが伝わるプレゼントです。さらに好きになってしまいました。う〜ん、競争率たかそう・・・

「フェティッシュコレクション36:長谷川なぁみ」

←画像をクリックしてイメージを拡大!

詳細はココをクリック

△上に戻る

長谷川なぁみ

 


パンティが当たる!

美人度抜群!桐谷アンノのサイン入りパンティ&ポラ写が限定6名様に当たる!

端整な顔立ちで、本編の映像でもかなり高い美人度をしています。化粧濃い目ですが、ポラ写もバッチリきまっています。次回は、化粧薄めでスカイエンジェルに出てほしいですね。

「フェティッシュコレクション37:桐谷アンノ」

←画像をクリックしてイメージを拡大!

詳細はココをクリック

△上に戻る

桐谷アンノ

 


パンティが当たる!

人気女優!小峰由衣のサイン入りパンティ&ポラ写が限定5名様に当たる!

結中出し、ぶっかけ、アナル、2穴同時挿入と出る作品すべてがハードコア!今ではすっかり無修正AVの人気女優となりました。ポラ写のバスロブ姿が、これまたエロいです。

「スカイエンジェル 40 :小峰由衣」
「フェティッシュコレクション31:小峰由衣」

←画像をクリックしてイメージを拡大!

詳細はココをクリック

△上に戻る

小峰由衣

 


パンティが当たる!

超ロリx2!朝香南のサイン入りパンティ&ポラ写が限定6名様に当たる!

実年齢は、いくつなんでしょうか?パイパン一本筋が抜群にいいと大評判になってます。ポラ写でもイイ感じでロリx2なオーラがでています。

「フェティッシュコレクション54:朝香南」

←画像をクリックしてイメージを拡大!

詳細はココをクリック

△上に戻る

朝香南

 


パンティが当たる!

淫乱帰国子女!クリス小澤のサイン入りパンティ&ポラ写が限定5名様に当たる!

お〜!いえぇ〜す!って一つだけ洋物女優のようなポージングでポラ写してくれました。一見、爽やかなお嬢様なんですけどね・・・。あの野獣のような絡みはなぜかハマってしまいます。

「スカイエンジェル62:クリス小澤」

←画像をクリックしてイメージを拡大!

詳細はココをクリック

△上に戻る

クリス小澤

 


パンティが当たる!

美咲沙耶のサイン入りパンティ&ポラ写が限定7名様に当たる!

おっぱいモロ出し、セクシーランジェリー、パンチラといろんなポーズでポラ写しました。

「スカイエンジェル49:美咲沙耶」
「フェティッシュコレクション43:美咲沙耶」

←画像をクリックしてイメージを拡大!

詳細はココをクリック

△上に戻る

美咲沙耶

 


パンティが当たる!

元芸能人!広田さくらのサイン入りパンティ&ポラ写が限定2名様に当たる!

エロ姉さんってかんじで、撮影したポラ写を7枚。ビキニもいいけど、ブラちらがセクシーです。

「フェティッシュコレクション53:広田さくら」

←画像をクリックしてイメージを拡大!

詳細はココをクリック

△上に戻る

広田さくら

 


パンティが当たる!

無修正とモザイクで大活躍!楓のサイン入りパンティ&ポラ写が限定6名様に当たる!

「AVグランプリ2008」で楓の出演している「女体拷問研究所 11」が売上部門のマニアステージと配信カテゴリーでみごと受賞!楓ちゃんって、スレンダーボディでエロダンス系作品でも人気ありますよね。片パイをポロリしてポラ写してくれました。

「フェティッシュコレクション39:楓」

←画像をクリックしてイメージを拡大!

詳細はココをクリック

△上に戻る

楓

 


パンティが当たる!

エロ姉さん!若林樹里のサイン入りパンティ&ポラ写が限定3名様に当たる!

期間限定って事でしが、容赦ないぶっかけ、イラマ、中出しと容赦ないハードプレイをさやられちゃいましたね。彼女のパンティ&ポラ写は、ひときわイイ匂いを漂わせたます。

「フェティッシュコレクション 32:若林樹里」

←画像をクリックしてイメージを拡大!

詳細はココをクリック

△上に戻る

若林樹里

 

サイン入りポラ写&パンティプレゼント企画詳細



◇◆サイン入り生ポラ&パンティが当たる!◇◆

スカイハイエンターテインメント作品一覧
レッドホットコレクション作品一覧 

【応募方法詳細】

応募資格は、サイン入りパンティプレゼントの女優が出演する作品を購入、または3月31日アメリカ太平洋時間迄の間にスカイハイエンターテーメント又はレッドホットコレクション作品を22ドル以上購入、清算最終画面のコメント蘭に希望する女優の名前(例) 「希望女優:早川瀬里奈」と記載された方となっています。又は、お問い合わせページからの応募も受け付けております。その際かならず、お問い合わせ内容を「その他」を選択、注文番号と希望する女優名をお忘れのないようお願いします。

コメント蘭に(例)「希望女優:早川瀬里奈」と記載されていない場合は、 抽選者希望としてお取り扱い致しませんのでご注意くださいませ。

沢山のご応募をお待ちしております。

マニアックスDVD

△上に戻る

 

Copyright © 2008 Maniaxdvd.com. All Rights Reserved.